FC2ブログ

東方紅楼夢お疲れ様でした。

体が痛いですこんばんは℃@nonです。

東方紅楼夢お疲れ様でした。と言うことで当日近辺のレポを書こうと思います。

深夜、地元のバス停から大阪行きの高速バスに乗ります。安めのバスに乗ったんですけど思っていたより全然快適でした。ただ今回はCDを持ち込みしたのでかなり重かったですww
…バスの中快適なんですけど、何かテンション上がちゃって最初の数時間しか寝れませんでしたww

結局そのまま大阪のバスターミナルに到着そして本町駅にて今回私のブースに来ていただきことになったまらしぃさんと合流(この時、私自身荷物の重さと道に迷ったことにより孤独を感じていたので、まらしぃさんが来て凄い安心していましたw)

そして、じゃじゃ馬(CDを入れたスーツケース)をどうにか運びながら会場へ到着。

会場へ着いたらまっさきにスペースの準備!!しかし、まらしぃさんと二人で気合い入れて準備していたら早く終わってしまい、開場まで暇してましたwww

そしていよいよ東方紅楼夢スタート!!

多くの方に私のスペースに来ていただいて(半分以上まらしぃさん目当てだと思うよ☆)よてもうれしかったです。差し入れを頂いたり、まさかサインを書くことになるなんてwwwほんとうにありがとうございました。
ちなみにこんな感じのスペースでした。
Image255.jpg

今回のCDは私自身結構頑張っているので是非聞いて頂ければと思います。それと委託販売なのですが、前向きに検討してみようと思います。

そんなこんなでイベントの終了後、人生初のグラコロ食ってきました
Image256.jpg
まらしぃさんの言うとおり、グラコロ美味しかったです!!

・・・帰りのバス・・・行きより高いのに普通のバスとさほど変わらなかった・・・でも疲れてたのですぐねてしまいましたけどねww

そんなこんなで、大変なこともあった東方紅楼夢でしたが多くの方にCDを手に取って頂き本当にうれしかったです。本当にありがとうございました!!
一般参加並びにサークル参加の方々お疲れ様でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした!!

紅楼夢お疲れ様でした!!
初めのほうにCD買わせていただいた&何度もお邪魔してましたばにらです!w

家着いてからCD流しっぱなしですw
さすがのくおりてゐ!でもう感動しました…!

生でカノンさんとお会い出来てほんと嬉しいです><今度はもっとお話しできればっ…!

紅楼夢お疲れ様でした!
買ったあとも何度もスペースにお邪魔してしまいました
℃@nonさんと話せてよかったです

CDもすごく良かったです
厚かましくサインまでしていただいたので、一生大事にします!

遅ればせながら紅楼夢お疲れ様でした!
結構早めの時間に現れた中学生、Ωペンです。

実は後日インフルで倒れてしまったのですが、
CDを聴きながら元気に生き延びましたw
CDのあまりのクオリティの高さに感動しました!

ところで、グラコロとってもおいしいですね!w
僕も紅楼夢の日に人生初グラコロを食べたのですが、
とっても暖かくて、
寒い中だったので涙が出るほどおいしかったですw
プロフィール

℃@non

Author:℃@non
(カノン)

基本ボーっとしてる奴

最近は東方のピアノ弾きが主
です。再生数伸びないのが悩み。

演奏マイリスト


mixiもやってます良かったら来て
やってください
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=17520274

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード